0022/01/05

いよいよ冬のバーゲン開始です!

明日のレイエスマゴスの祝日が終わると、やっとホリデー商戦も終了。

いよいよ7日からは一斉に冬のバーゲン開始です!セールはスペイン語ではRebajas(レバハス)、カタルーニャ語では(レバシャス…カタルーニャ語は日本語表記がちょっと難しいですね・・・なんだか微妙に違うような気も・・・)


rebajas.jpg

例年、初日はだいたい30%オフからはじまり日にちがたつにつれて、50%、70%と割引率がだんだんと高くなっていきます。


意外なねらい目はデパートのエルコルテイングレス。ブランド直営店よりもブランドものが割引されていることもしばしば。


今年は暖冬だったので、結構ジャケット類が充実していそうな予感…。
ちなみに今週末は日曜もほとんどのお店、バーゲンのためにオープンしています♪

0 件のコメント: