0021/11/07

サッカースポットお役立ちサイト

やっぱりエスパニョールの新スタジアムわかりにくい、と思われたのは私だけではなかったようで。

きっとできたばかりなので、標識はこれから建てられるんだとはおもうんですが・・・。

実際コルネーリャスタジアムに行かれた方が丁寧に写真つきで行きかたを説明してくださっているブログの記事を紹介させていただきますね。今年の10月の末にこられたばかりで、バルセロナ3回目、ということでトラムでいかれたりもしたそうです。


新スタジアムの行き方。エスタディオ・コルネジャ・エル・プラット

↓すごく立派なスタジアムなんですが・・・たどりつくのが一苦労・・
RCD%20espanyol%201.jpg

おっしゃるとおり、たぶん一番わかりやすいのはエスパーニャ広場駅からFCG(カタルーニャ鉄道)に乗る方法かもしれません。徒歩距離5分なので(迷わなければ)。
地下鉄も、もうまもなく工事が終わるようですが、地下鉄の駅からは徒歩約13分、迷ったりしたら・・・^^;

ちなみにバルサの大ファンということで、バルサの練習場(交渉して入場!すばらしい・・・)にも行かれたそうで、ちゃんと行きかたの記事もアップされています。ご興味のある方はぜひ!

感動の1日!サンジュアンダスピへ。


しかしバルサ、いま会長んが起訴?されてちょっと大変なことになってるよう・・・(とガセネタばかりに詳しい私・・)

0 件のコメント: