0021/10/04

遅ればせながら・・・メルセ際のフィナーレを飾る花火

ずっとずっとアップしようと思いつつ、もう1週間たってしまいました。
メルセ祭、最終日を飾る花火の映像です。

メルセ祭の一大イベントのひとつであるこのフィナーレの花火は(MNAC)カタルーニャ州立美術館(MNAC)
前で行われます。バックのクラッシック音楽と噴水のショーも伴ってとってもきれい。

もちろん、大混雑・・・なのですが。今年はめちゃめちゃラッキーなことにうちのテラスからばっちり見えました。音楽もちゃんと聞こえてきたので、テラスに椅子を出して夕涼みしながらの花火鑑賞ができました。

1時間ほど”これでもかー”の勢いで花火があがって、すごくきれいでしたよ♪

↓花火大会の様子をどうぞ!


今日は改めて、地区のお祭り・・で朝から晩まで音楽が鳴り響いています・・。しかし、お祭りとなると果然、やる気がはいってしまうみたい・・。

0 件のコメント: