0021/03/29

ランブラス通りでレストランを探すなら・・nexes

カタルーニャ広場から港に向かってのびるランブラスどおりはバルセロナでも一番にぎやかな通り。
いつも大道芸人や小さな出店がいっぱいでていて、散歩するのにはとても楽しいのですが・・・この通りに出ているレストランはべらぼうに高いか、観光客とあれば、ぼったくりをするお店がほとんど・・・(私もスペイン語はできるといえ、やっぱり観光客にみえるらしくなんどかぼられた経験が・・・)なのでなるべくこの通り沿いにあるレストランはおすすめできません。

ただ一本道をそれるだけでいろいろなレストランがあって、ほんとにこちらもピンきりなのですが、先週Diegoの誕生日会が行われたレストランnexes(ネクセス)はなかなかだったので、もしランブラス通りでレストラン選びにまよったらぜひ!お料理はスペイン料理のアレンジで、見た目がとってもきれいで、量もたっぷりです。木曜のランチはパエリアもでます!(値段は前菜、メイン、デザート、飲み物で一人25ユーロくらいです。)
Restaurante nexes:
住所:Carrer Banys Nous 8

0 件のコメント: