0021/03/08

バルセロナのフラメンコポータルFlamenco.cat

スペインでありながらでもバルセロナではフラメンコはどちかといえば”マイナー”でフラメンコをみられるタブラオもスペインのほかの都市にくらべるとずっと少なめ、フラメンコのコンサートも新聞や雑誌をまめにチェックしていないと見落としがち・・・。だったのですがつい最近バルセロナのフラメンコの情報のみが掲載されているポータルサイトを発見。www.flamenco.catはタブラオ、フラメンコの学校、コンサートやイベント、フラメンコの情報なら基本的にはなんでも見つかるサイトです。掲載されているタブラオの数が少ないのは若干気になるところですが、コンサート情報はかなりアップデートされています。バルセロナで旬なフラメンココンサートが見たい人は要チェックのサイトです!

0 件のコメント: