0020/11/11

Conesa のパニー二・バルセロネーゼ

おいしそうなサンドイッチの写真がずっと以前から気になっていていこういこうと思いつつ中々いけなかった近所のサンドイッチさん"Conesa"

つい最近やっと足を踏み入れたのですが、実は50年の歴史をもつ"行列のできるサンドイッチ屋さんであることが発覚!(もちろん私が行ったサンツ店では行列はみたことがないのですが、カテドラルの側の本店は行列ができることもしょっちゅうのよう。

それもそのはずでサンドイッチのメニューは51種類。ベジタリアンの私にうれしい”Hambruguesa Vegetariana(ベジタリアン・ハンバーガー)”もあってこれがまた、とってもおいしい!いわゆる典型的なフランスパンのサンドイッチとは違って、サンドイッチしたあとにパニー二風にパンがトーストされていてとても香ばしく、カリッとした食感がさらにサンドイッチのおいしさを増す感じです。

バルセロナ散策でちょっとおなかがすいたときにぴったり!です。
サンドイッチエリア"Conesa(コネサ)”
http://www.conesaentrepans.com/

0 件のコメント: