0020/11/13

1年半の夏休み、お別れ会はゲイバーで

友達のLolaが来週から南米に一年間旅行にでかけるとのことで金曜はお別れパーティでした。
彼女は8月で仕事の契約が終わっているので、合計すると1年半の夏休み・・・スペインでは”Ano Sabatico"といって、どこの会社でも1年間休職できるシステムがあって、結構利用している人も多いのです。火曜にはベネズエラに到着なそうで、ベネズエラは夏!”早くビーチでビールが飲みたい!”っていってました;)
お別れ会の場所はなんとゲイバー、ゲイのお兄さんたちが歌を歌ったりちょっとしたお芝居をしたりしてかなり盛り上がりました。このゲイバー el Cangrejo (住所:Calle Monserrat 9)の周辺には個性的な小さいバーが並んでいてバーのはしごをするのも楽しいかも。です。

0 件のコメント: