0020/11/11

サルサの前のおやつはBIKINI!

サルサのレッスンの前にいつもメリエンダ(おやつ)によるのがレッスン先のすぐ隣にあるBracafe。チェーンのカフェでスペイン版ドトールです。

そしておきまりのメニューはBIKINI、ハムとチーズのサンドイッチのホットサンド(たぶん専用の機械で
パニー二風にしたもの・・・私って実はパニーに好き?)オリーブオイルでこんがり焼かれてとろけたチーズがおいしいBIKINI、Bracafeでは1ユーロなり。

レッスンが終わったらもうひとつ食べよーっと。夜の12時まで開いているのもうれしい・・・。
お手ごろな値段でおいしいBIKINIのおかげか、このBracafeサルサのレッスンの前はみんなのメリエンダの場所になっています!


←サルサのレッスンの様子@Antilla. Antilla は私的にはバルセロナで一番のサルサクラブです!
http://www.antillasalsa.com/)













3 件のコメント:

akiko さんのコメント...

はじめまして。
6月にバルセロナに旅行に行きます。サルサクラブがあって嬉しいです!
私はキューバンなのですが、スペインではどのスタイルが人気・一般的なのでしょうか?キューバンじゃなくても、行っちゃうと思いますけど(笑)。

Sakiko さんのコメント...

akikoさん

こんにちわ!コメントありがとうございます。

バルセロナでは以前はキューバンが圧倒てきだったのですが、今はON2が流行していてそっちのほうが人気かなぁ・・。私がきたばっかりのときはみんなキューバンで日本でずっとOn2をやってきたので誰ともおどれなかったのでくやしい思いをしたのですが・・・^^;。

ただこの記事のAntillaというクラブは90%の人がキューバンです。木、金が盛り上がりますよ!

akiko さんのコメント...

Sakikoさん、情報ありがとうございます。
木・金はちょうどバルセロナ泊です。
土曜の早朝便で帰国ですが、金曜も絶対に
行きます!!楽しみ~。