0022/02/17

雨のカーニバル

今年は異常気象?雨の日がやたらと多い2月・・・。おおげさでなく3日に1度くらいの割合で雨が降っています。
あいにく、土曜のカーニバルの日も、昼間からのあやしいお天気・・・が夕方から小雨になりはじめ、カーニバルの開始時間には本降りに。


もちろん、この日に備えてバルセロナ中のパレード参加者が衣装を作り、練習し・・だったので中止になることはなかったのですが。中には半そでのパレード参加者もいたりと、そうじゃなくても寒いのに、途中でひょうもふりだしたりして、ちょっと大変なカーニバルでした。

↓雨もなんのその!傘をさしながらパレード見物。
P2041687.JPG


↓この衣装はちょっと寒いかな・・と思ったんですが、踊っているから寒さも関係ないのかな・・。
P2041688.JPG


シッチェスではまだまだカーニバルは続きます。たぶん、一日くらいは雨も降らない日もあるような・・・。
ほんと困ったお天気です^^;

0 件のコメント: