0022/02/14

カーニバルのちらしもバルセロナ風♪

今日はカーニバルの日です。そろそろご近所さんから、音楽が聞こえてきました・・。


そして今年のカーニバルのチラシ、とてもかわいい!
P2041686.JPG


さすが芸術の町、バルセロナチラシまでもやっぱりアーティスティックでおしゃれ!
浅草サンバカーニバルはこうはいかないかも・・(と実際はどうなんでしょう?)と思いつつ・・。


作者は書いていなかったけれども、間違いなく、大好きなイラストレーターのAlexis Romの作品のはず。


彼のグッズは、サンタマリアデルマル教会そばのデザイナーズショップ Cha Chaにたくさんおいてありますので、気になった方はぜひのぞいてみてくださいね!


The Original Cha Cha
住所:Carret de Sant Antoni dels Sombrerers 7

0 件のコメント: