0022/03/21

ブランドアウトレットがより便利に!Roca Villageへの直行バス再開

バルセロナ郊外にあるブランドアウトレットショッピングモールLa Roca Village (ラ ロカ ヴィレッジ)。
LoeweやCamperなどスペインの人気ブランドだけでなく、ラルフローレン、Hugo Boss, TAGホイヤー、Pepe Jeans、Levis・・・と世界中から一流ブランドのアウトレットが集合するショッピング天国、なのですが、バルセロナ中心街からだと、地下鉄に乗ってバスに乗り継ぎ・・とちょっと不便。(というよりも標識がスペイン語ののみになってしまうので、かなり不安なはず)


だったのですが、ショッピング好きに朗報!
去年の夏まで運行していたカタルーニャ広場からの直通バスが3月より再開されることになりました。
これでバルセロナのどまんなかから迷うことなく約40分で到着。安心して思う存分ショッピングが楽しめそうです!


乗り場は
Plaza Catalunya10(カタルーニャ広場前です)


運行時間は
3,4月
月、金、土
5月3日より毎日運行。(日曜休業)


Roca Villageまで
10時、16時、18時 出発


Roca Villageからバルセロナまで
15時、17時、21時出発(4月までは20時30分出発)


普段から最大60%とかなりお得にお買い物できるのですが・・・
さらに10%オフのクーポンもこちらからダウンロードできます♪
もちろん90ユーロ以上の買い物でタックスフリーもできるのでかなーりお得に!


↓シャトルバスはこんな感じで、バルセロナをでてLa Roca Villageへ・・・。

0 件のコメント: