0022/03/12

タクシー送迎完全無料!太っ腹なキャンペーン

おいしいパエリアが地元でも定評があり、夏は予約いっぱいのレストラン、Ca La Nuri Playa(カ ラ ヌリ プラヤ)とその姉妹店、シーフードタパスバルレストラン Salamero78 4月18日まで太っ腹なキャンペーン・・・・、なんとホテルまでタクシー送迎完全無料!です。

具体的には、前もってレストランに予約をしておくと、ホテルまで予約の時間の前にタクシーが迎えにきてくれて、食事が終わったあとはタクシーでホテルまで送ってもらえるというもの。
タクシー代はレストランもちです。


taxibarcelona.jpg


まだ春先なので、混雑シーズン前のキャンペーン、といったところでしょうか。

確かに夏場は海沿いをゆっくり歩いてレストランに向かうのも気持ちいいのですが、今年はまだまだ冬のような気候がつづいているので、このサービスはかなり便利。

またホテルの入り口まで迎えに来てくれて、帰りもホテルの入り口まで送ってもらえるので、ちょっと夜遅くなっても安心。ゆっくりとスペイン時間の食事を楽しめそうです。

もちろん、まだ人のまばらな春の海の風景は風情たっぷり。いまなら海の見えるテラス席でばっちりおいしいパエリアやシーフードタパスの食事が楽しめます。

お得なキャンーペーン、ぜひ大活用してくださいね!


利用方法:
下記のリンクからそれぞれのレストランの予約をし、コメントにホテルの名前をご記入ください。
当日タクシーがホテルまで迎えにきてくれます。


Ca la Nuri Playa(カ ラ ヌリ プラヤ)の予約はこちらから


Salamero78(サラメロ78)の予約はこちらから

0 件のコメント: