0020/12/10

Ferran Adria作のハンバーガー”Fast Good"





















(ディエゴの写真ブログ初登場!です。ちなみに彼は目玉焼きのイベリコハム添えを頼んでました。)
1年前から予約がいっぱいになってしまうレストラン"El Bulli"(エル・ブジ)はあまりにも有名ですが・・・。El BulliのシェフであるFerran Adria氏がファースト・フードレストランをオープンということでいって来ました。"クオリティの高いファーストフードを提供する”というコンセプトでスペインの代表的なホテルチェーンNHホテルと提携のもとにオープンした”Fast Good"。すでにマドリッドでは2店オープンしているようです。
と、味のほうは・・といえば、ファーストフードをほとんど口にしないので他のファーストフードと比較ができなかったのですが、ファーストフードというよりはスペインのPlatos Combinados(こちらのランチメニューの一種で一皿の上にいろいろな料理がでてくるもの、だいたいフライドポテトといっしょにでてきます。)という感じでした。
お店のデコレーションはやっぱりこだわりがあって、きれいな色づかいのおもちゃ箱みたいなインテリアで楽しい気分で食事ができました。
見たいところがいっぱい、やりたいことがいっぱいあってゆっくりおいしいものが食べたいけど時間がないなんてことがありがちなバルセロナ滞在、少なくとも"すばやくおいしいものが食べられる”数少ない場所のひとつです。
Fast Good(www.fast-good.com)
住所:Calle Balmes 127

0 件のコメント: