0020/12/04

インドにいる新しい家族:フォスター・チルドレン


バルセロナとは全く関係ないのですが・・・(ごめんなさい!)

昨日、インドの子供たちの教育環境の改善のために作られたNGO, Vicente Ferrer から私のフォスター・チルドレンの写真が届きました。

今年の夏インドに旅行してから、インドの国が大好きになったのと同時になにか私にできることはないかと思い始め・・・見つけたのがこのフォスター・チルドレンプログラム(スペイン語でApadrinamiento)でした。ちょうど私たちが旅行した南インドの子供たちのサポートを行っているとのことだったのでプログラムに参加することにしました。
私のフォスターチルドレンはChitrammnaちゃんという5歳の女の子で、私とおなじく3人きょうだいです。
直接手を差し出してあげることはできないけれど、毎月私の18ユーロの募金で彼女の教育のサポートをしていくことができます。
写真を見ながら、彼女の幸せを祈らずにいられませんでした・・・寒さが続くバルセロナですが、インドから暖かい気持ちをくれたChitrammnaちゃんに感謝しつつ・・・。これからもどんどん稼いでたくさんフォスター・チルドレンをサポートするぞ!とひそかに思ったのでした・・・。
もし、フォスターチルドレンプログラムに興味をもたれた方は・・・(スペイン語のみですが)

Fundacion Vicente Ferrer

0 件のコメント: