0021/02/05

かなりご機嫌ななめな最近の空模様

今年はほんとに雨の日が多く・・・例年の夏の水不足対策にはいいのかもしれませんが、なんだか毎日バルセロナらしくない空模様。

だいたい2月ともなればだんだんと暖かさを感じ始めるのですが・・・今年は気温も例外のよう。ここ数日また寒波がやってくるそうで。もういい加減”もういいってば!”とお断りしたくなります。

幸いカタルーニャ地方は"雪注意!”の地区には入っていませんが、今回は一年中暖かいはずのカナリア諸島にまで雪が降る模様。
ということで、これからバルセロナに旅行をなさる方はしっかりと防寒の準備をしてきてくださいね。(と一日も早くあたたかくなりますように・・・)

0 件のコメント: