0021/04/13

天気がよくなったら・・・

あいにくここ2週間、ほとんど毎日といっていいほど雨が降っていました。バルセロナにしてはかなりめずらしい気候です。
せっかくのセマナサンタ(復活祭のお休み)だったのですが・・・

今回の連休バルセロナに居残り組みだったので、せっかくお休みだし!ということで実はバルセロナ上空のヘリコプターツアーへの参加を予定をしていたのですが連日の雨で結局延期・・・。

バルセロナの上空を5人のりのヘリコプターで周遊する、ちょっと贅沢気分なヘリコプターツアーは地元の人たちの間でもちょっとした人気で、ずーっと参加してみたかったので楽しみにしていたのですが・・・。です。まぁこれから天気もよくなるだろうし・・。





お値段も45ユーロからと以外にリーズナブルなお値段なので、旅の記念にぜひ!

0 件のコメント: