0021/01/04

新年のディナー@balthazar





またひとつお気に入りのレストランを発見!
ひさしぶりにあった友人たちとお茶をしたあと、せっかく週末だし夕食もしようということになり、レストラン探しがてらにアイシャンプレ地区をぶらぶらしすることに。
当てもなく歩いていると、人だかりができているレストランに遭遇。外から見た感じ、黒でまとめられたシックな内装でいい感じ・・・。当然なことながら空席は見当たらなかったのですが、だめもとできいてみると"11時までなら空いている席がある、とのこと、ラッキー☆

外からは見えなかったのですが、中は天井が高く、ひろびろしていて、そのおかげか、混雑にもかかわらず落ち着いて食事ができる雰囲気でした。
サービスも、ウェイター、ウェイトレスの人はフレンドリーでかなりてきぱき。

そして肝心のお料理は・・地中海料理のアレンジがメインで見た目にもこだわりがあって、量・質ともに大満足!でした。
・・・と雰囲気もお料理にも大満足でそのうえ予算はだいたいひとりあたりワイン込みで20ユーロ!これで、行列ができないワケない、という感じでした。

新年そうそう、お気に入りのレストランがひとつ増えいい感じに新しい年をはじめることができました♪

レストランBALTHZAR(住所:Calle Rosello189)
www.restaurantbalthazar.com

0 件のコメント: