0022/07/18

お手軽でオトクにフラメンコプチ鑑賞!

日本で”スペイン”と言えばやっぱり”フラメンコと闘牛”(とワールドカップのおかげで”サッカー”、もかも?)


フラメンコに興味があってもなくても、やっぱり本場で一度は目にしておきたいもの。
テレビ番組”世界の果てまでいってQ”でベッキーがおとずれた”パラシオ デル フラメンコ”で、どちらかといえば、フラメンコをお手軽に楽しみ人向けに、”ミニショー”が始まりました。


第一回公演と第2回公演の間の時間を利用して行われるこの”ミニショー”は約40分とかなりお手軽。
料金のほうも食事(野菜のパエリア、デザート、サングリア)つきで30ユーロとかなりお手ごろ。

”お試し”で鑑賞してから、もう一度本格的に・・っていうのもアリかも。

ちなみに、バルセロナでフラメンコ・・・とつっこまれるかもしれませんが、いまや、世界中から一流のアーティストの集まる街。フラメンコだって例外ではありません。

もちろん従来どおり他のショーも行われますので、本格的にゆっくりご覧になりたい方は2時間たっぷりどうぞ!



ビデオ提供:パラシオ デル フラメンコ

0 件のコメント: