0021/05/07

バルサ絶好調!私が一番恐れていること・・・

今年はバルサ絶好調!
バルセロナ、しかもカンプ ノウ徒歩圏内に暮らしながらも(サッカーファンの皆様ごめんなさい!)、サッカー
にはまったく興味がない私。うちの近所にやたら警官が多くなって、地下鉄がやたら混雑するのでサッカーがあるんだなぁ・・といつも気がつくのです。結果にはほとんど目を向けることもないのですが・・。

ただ、今日だけは、勝利を気づかずにいられませんでした。
というのもうちのご近所さんたちの叫び声が半端なかった・・・。あと車のクラクション。

バルサが好調なシーズンはバルセロナが輪をかけてボリュームアップするのです・・・。
と普通でもボリュームいっぱい、な感じなのですがそれが数倍・・・今日もかなーりビビッてしまいました。

ま、逆にバルサの試合の日は人気レストランやタパスバーががらがらになって列を待たなくてもすぐ入れるという利点もあったりするのですが・・。

とにかく、今シーズンは心の準備が必要みたいです。
↓今日の試合のハイライトを雰囲気たっぷりのスペインのアナウンサーのコメントとともにどうぞ!

1 件のコメント:

Caballeroさん さんのコメント...

すごいね!!un golazo sin duda.