0023/03/07

今年もバルセロナにサクラ?が咲いています!

寒くなったり暖かくなったりと忙しい天気が続いていましたが・・(そして、個人的にも、とても忙しく、2月はあっという間に過ぎ去ってしまいました・・今月はブログの更新がんばります・・)

やっと、本格的に暖かくなり始めたようで、昼間は半そでの人も見かけるくらいです。

そして、初春のトレードマーク?バルセロナのサクラも満開です。

実はサクラじゃなくてアーモンドの花らしいのですが・・。サクラにそっくりで日本の春を思い出させてくれます。
Fuyunosakura.JPG



お花見の習慣はこちらにはないのですが、今日は祝日、ということもありサクラの下でシエスタしているひとをちらほらみかけました・・。

0 件のコメント: