0022/11/26

12月2日の夜はパセオデグラシアに集合!Shopping Night OUT

12月2日、来週の木曜の夜、NYやミラノ で行われているファッションイベント"Shopping Night Out"がバルセロナでも開催されます。

バルセロナの一番の大通りパセオデグラシアでは主要ブランドが夜10時まで開店、そのあとはお客様を招いてのプライベートパーティが各店舗で行われるよう。

このイベント、雑誌の"Harper's Bazzer"が主催しているので、タレントや著名なスポーツ選手も、夜のお買い物に参加している可能性大、だそう。(バルサの選手とか?でも結構そうじゃなくても、ときどき見かけたりするようですが・・)

パセオデグラシシア にはシャネル エルメス、グッチ・・とそうそうたるブランドが並んでいるので、クリスマスイルミネーションをバッグに、ウインドーショッピング、有名人探し?と楽しむのもいいかも。

寒いなんていってられませんね。
Shoppingnight.jpg


夜10時から始まる各お店でのパーティは、基本的に招待状が必要なのですが、MANGOなんかは、お店でたのめばすぐに招待状はもらえるみたいなので、せっかくなのでゲットして、雰囲気を楽しむべし!ですよね(ちなみにMangoは招待状での特別割引もあるよう・・)

詳しいことは、パセオデグラシアにある、ショッピングセンター"ブレバードロサ"に、専用のインフォメーションポイントが設けられているようなので、ぜひチェックしてみてください。

ショッピングセンターブレバードロサ
住所:Passeig de Gracia 53

0 件のコメント: