0022/03/09

バルセロナ大雪注意報!

桜がやっと咲き始めたと思いきや・・・今日は大雪が降りました。

もう3月で通常ならば、”ビーチ日和”になってもいい頃なのに。今年は暖冬といい、雨がやまなかった2月といい・・・かなりの異常気象です。

バルセロナで雪を見るのは5年前から暮らし始めてからはじめてかも。それも、今回は結構積もりました。

もちろん雪にはみんななれていないので・・バスが止まってしまったらしい・・・。
私もバイクにはもちろん乗らず、地下鉄を利用・・・(というか乗って帰ろうとしたのですが、吹雪が顔に当たって痛かったのであきらめました・・・)


Foto0067.jpg


Foto0068.jpg


P2271906.JPG


バルセロナの天気、今年はちょっとマメにチェックしたほうがよさそうです。
このページも参考にしてくださいね♪

0 件のコメント: